ERP全体機能図
発注管理
仕入先また個人事業主の請求書をアップロード、買掛金を自動計上
営業管理
人材プールとして、自社社員とBP要員、また未入社の候補者を一律で管理、履歴書ファイルも添付可能
人事管理
基本情報、雇用契約、所属部門、給与福利情報、各種写真等を管理
ワンクリックで給与明細を算出(雇用契約・受注条件・作業実績に基づく)、給与伝票も自動転記
社員より作業実績を入力、また作業報告書をアップロードした後、上長は承認また拒否
受注管理
受注条件の管理、キャッシュフローを自動作成、PDF受注書も格納
ワンクリックでPDFとExcel請求書を作成、売掛金伝票を自動転記
会計管理
債務明細一覧を提供、支期期日により債務支払状況を監視
債権債務(売掛金、買掛金、未払費用等)の入出金処理
全銀協フォーマット電子支払ファイル自動作成、給与と買掛金の支払処理を簡素化
債権明細一覧を提供、支期期日により債権回収状況を監視
会計伝票転記、一括アップロード・ダウンロード等、勘定明細・残高も即時照会